カバルドン対策

※複数催眠禁止ルールでの対策です
  

  
ナンスを使った対策
実数値:283-*-121-*-78-68
配分:図太いH140 B252 S116
  
  
効率悪い配分やな^^;
無振りカバ抜いただけです。
  
カバルドンの欠伸に出ていく→ナンスの先制アンコで欠伸固定してナンス眠る→退いて欠伸受ける→眠らされる
  
まぁこれで複数催眠で相手の反則負け誘うってだけですけどね。
  
  
  
こんなふざけたナンス使わなくても実際カバルドンはナンス怖いです。
  
ナンス出てきたら攻撃技撃たないと欠伸アンコされた時点で反則負けになっちゃいますし
かといって地震アンコされても浮いた身代わり持ちの起点にされて吠える前に落とされたりけっこうしんどいです。
  
  
まぁこんなナンスいませんからナンス抜きカバとか育てなくても大丈夫だと思いますよ(タブンネ