【ダブル】ガブロトム【配分も】


名前 持ち物 技1 技2 技3 技4
ガブリアス 地震 ドラゴンクロー いわなだれ 守る
ロトム オボン ほうでん ボルトチェンジ オーバーヒート 守る
トリトドン リンド 大地の力 だくりゅう れいとうビーム 守る
ハッサム オッカ バレットパンチ むしくい とんぼがえり 守る
ドクロッグ 悪のジュエル ドレインパンチ ふいうち ねこだまし 守る
クレセリア ラム れいとうビーム サイコキネシス でんじは しんぴのまもり

  
コンセプトは相手の行動を封じて削る構築
  
  

ガブリアス
特別な調整は無しのAS
  
  

・Hロトム
実数値:157-*-128-127-165-114
配分:穏やか252-0-4-12-180-60
ラティオスの眼鏡流星群耐え
S補正無しバンギ抜き
  
  

トリトドン
実数値:217-*-89-141-118-60
配分:控えめ244-0-4-132-124-4
基本的な配分。
ラティオスのジュエルりゅうせいぐん確2
最遅バンギ+1のすばやさ
耐久無振りサンダーのみがわりをこごえるかぜで確定破壊ってダブルwikiに書いてたよ、こごえるかぜ入れてないけど
  
  

ハッサム
実数値:177-176-121-*-112-96
配分:意地っ張り252-76-4-*-92-84
ラティオスの珠10万を2回耐えてある程度のグロスは抜けるやつ
  
  

ドクロッグ
意地っ張りでASぶっぱ
悪のジュエルふいうちで無振りのラティオスシャンデラが落ちるようなので意地っ張りです
  
  

クレセリア
実数値:223-*-171-106-151-115
配分:図太い220-0-124-84-4-76
使い回しの図太い個体
Sは自分のロトム+1で一応巻き込み放電の前に神秘が貼れるようになってます
  
  
大会でもそれなりにいい動きをしてくれたので一応配分晒しときます
自分で使った個体は振りミスとかしてて上のと配分が微妙に変わっていますが気づいているので見つけてもツッコミは入れないでください^ー^;