ニョログドラコバルオン


名前 持ち物 技1 技2 技3 技4
ニョロトノ 自由 ハイドロポンプ 波乗り 冷凍ビーム 滅びの歌
キングドラ 拘り眼鏡 ハイドロポンプ 波乗り 流星群 竜の波動
コバルオン たべのこし せいなるつるぎ どくどく 守る みがわり
カイリュー ラムのみ 逆鱗 しんそく ほのおのパンチ 龍の舞
ウルガモス カゴのみ 大文字 虫のさざめき 眠る 蝶の舞
ポリゴン2 しんかのきせき 冷凍ビーム めざ炎 自己再生


ニョロトノ@自由
ハイドロポンプ 波乗り 冷凍ビーム 滅びの歌
  
実数値:187-*-96-145-137-94
配分:控えめH172 B4 C172 D132 S28


キングドラ@拘り眼鏡
ハイドロポンプ 波乗り 流星群 竜の波動
  
実数値:151-*-115-161-115-137
配分:控えめH4 C252 S252


コバルオン@たべのこし
せいなるつるぎ どくどく 守る みがわり
  
実数値:177-132-149-*-92-176
配分:陽気H84 A172 S252

誘うバンギラスユキノオーナットレイに強い駒として採用、みがわりを残した状態で後続と対面すればそれなりに強いと思います
  
AはH振りバンギラスが確定になるまで上げてます

カイリュー@ラムのみ
逆鱗 しんそく ほのおのパンチ 龍の舞
  
実数値:167-186-115-*-120-145
配分:陽気H4 A252 S252

ガッサ意識で陽気ラムにしました
同速勝てればそれはそれでおいしい

ウルガモス@カゴのみ
大文字 虫のさざめき 眠る 蝶の舞
  
実数値:161-*-85-205-125-152
配分:控えめH4 C252 S252

カバルドンに対しての打点考慮で控えめ
配分は適当

ポリゴン2しんかのきせき 特性:トレース
雷 冷凍ビーム めざ炎 自己再生
  
実数値:191-*-154-126-118-80
個体値:31-*(偶数)-31-30-31-30
配分:図太いH244 B236 C8 D20

この枠をソーナンス、サンダース、ポリゴン2で悩みましたがとりあえずポリゴン2で採用
ポリゴン2じゃないものも組んでみたいです
ガブリアス意識のB高めの配分