ユキノオーとかいうポケモンが弱い

3秒くらいで思いついた構築でほとんど回してないから期待しないでください

名前 持ち物 技1 技2 技3 技4
アグノム ひかりのねんど サイコキネシス だいもんじ ひかりのかべ リフレクター
サクラビス しろいハーブ ハイドロポンプ からをやぶる みがわり バトンタッチ
ガブリアス こだわりスカーフ じしん げきりん ダブルチョップ ねごと
ローブシン かえんだま ドレインパンチ マッハパンチ かみなりパンチ からげんき
ユキノオー きあいのタスキ ふぶき ギガドレイン ぜったいれいど こおりのつぶて
トドゼルガ たべのこし まもる みがわり ぜったいれいど ふぶき

  
・個別考察

アグノム@ひかりのねんど
サイコキネシス だいもんじ ひかりのかべ リフレクター
  
性格:おくびょう
努力値:132-0-52-68-4-252
実数値:167-*97-154-91-183

  
いじっぱりガブの逆鱗耐え
このポケモン数値低い
  

サクラビス@しろいハーブ
ハイドロポンプ からをやぶる みがわり バトンタッチ
  
性格:おだやか
特性:すいすい
努力値:212-0-0-0-68-228
実数値:157-*-125-134-114-101

  
無振りスイクンの4積み熱湯を壁込みでみがわりが耐えるだけ
  

ガブリアスこだわりスカーフ
じしん げきりん ダブルチョップ ねごと
  
性格:いじっぱり
特性:さめはだ
努力値:0-252-4-0-0-252
実数値:183-200-116-*-105-154

  
破りバトンからの数値を欲張りつつ、ドラゴンの一貫性が怖くてスカーフ
破りバトンとマッチしていないので美しくない
サクラビスをもっと殴れるようにした方がいい気がせんでもない
このポケモン数値高い
  

ローブシン@かえんだま
ドレインパンチ マッハパンチ かみなりパンチ からげんき
  
性格:いじっぱり
特性:こんじょう
努力値:4-252-0-0-0-252
実数値:181-211-115-*-85-97

  
ガブリアスがあんななので破りバトン先候補
先制技を高い数値で等倍で受けられるので先制技に強く突破力も申し分ない
素の状態だと微妙


ユキノオーきあいのタスキ
ふぶき ギガドレイン ぜったいれいど こおりのつぶて
  
性格:ひかえめ
特性:ゆきふらし
努力値:0-4-0-252-0-252
実数値:165-101-95-158-105-112

  
ぜったいれいどで数値の低さをカバー
ブシンが倒せないポケモンを1匹でカバーできる攻撃範囲に注目して入れてみたけどこのポケモン弱い
  

トドゼルガ@たべのこし
  
性格:ずぶとい
特性:アイスボディ
努力値:204-0-92-68-4-140
実数値:211-*-134-124-111-103

  
霰状態での数値の高さは嫌いじゃない
トドゼルガに対しての打点が地震しかない陽気マンムーに後出しからみがわりを残せる
無補正ラッキー抜き
あと適当
あとちょっと数値足りない