シングル1



  

名前 持ち物 技1 技2 技3 技4 備考
マンムー 気合の襷 地震 つららばり 氷の礫 ステルスロック あついしぼう
カイリュー 命の珠 逆鱗 地震 神速 龍の舞 マルチスケイル
フシギバナ ナイト エナジーボール ヘドロ爆弾 めざ炎 光合成 葉緑素
ボルトロス ゴツゴツメット 10万ボルト ボルトチェンジ めざ氷 電磁波 悪戯心
ヒードラン たべのこし 噴煙 どくどく 守る 身代わり もらい火
ソーナンス オボン アンコール 道連れ カウンター ミラーコート 影踏み

  
  
いわゆる対面構築のようなもの
特別なギミック等は無し
  
以下個別考察
  
マンムー
AS

特筆すること無し
  
  
カイリュー
AS

地震か大文字かで2秒ほど悩みましたが構築全体でドランに対しての打点が低い気がしたので地震
  
  
フシギバナ
C183以上
他適当

ナットレイマリルリで回されたときにめざ炎が無いとサイクルで負けそうなのでめざ炎で採用
吠える技スペが無いので草技はH振りメガゲンガーの身代わりを確定で破壊できる183エナジーボール
光合成のところは地震でもいい気がしますが回してから判断したい
回したいから早くポケモン送らせろ
  
  
ボルトロス
159-*-103-159-100-179
臆病:H36 B104 C116 S252

陽気ガブのエッジ耐え
  
  
ヒードラン
HS

眼鏡持たせたい眼鏡持たせたい眼鏡持たせたい眼鏡持たせたい眼鏡持たせたい
  
  
ソーナンス
適当だけど284-121-92のやつでいいんじゃない?
  
  
  
書いてる途中で弱そうに感じてきた